Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

いろいろフリル

2008年01月17日 | Shokoブランド
 ”いろいろな生地でフリル”にここのところはまっております。
生地の組み合わせていろんな表情にありますね。
今回はブルーをテーマにした生地組み合わせ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリル多めはいかが? | トップ | JAMBOREEトランプ柄 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに、うずうず・・・ (satoayu)
2008-01-18 21:43:19
ドウモトさん、昨日はどうも…結構遅い時間までお邪魔してしまいまして、すみませんでした

いやぁ~、スッキリするぐらい買ったつもりが…ドウモトさんの帰り際の新作入荷予定のお話が、また私の想像力&購買欲を掻き立て…

来週末くらいには伺いますが、早くもうずうず…しかも、“襟ちゃん”ゲットしたかと思いきや、また空かさず色んなものをお願いしてしまいましたし…

でもテンションアップのお洋服&その他をゲットし、潤いある日々を可能な限り目指したいのです…はい

では、また新作アップを楽しみにチェックさせていただきます

追伸…アップされたもので“売れてしまいました”と出ていると、ぐふふ…私がゲットした…っと嬉しいものなんですね
返信する
もう一つ・・・ (satoayu)
2008-01-18 21:50:47
もう一つお願いがあったのを、うっかりしてました

昨日いただいたストライプの帽子のポンポンですが、外していただいたのですが、気が向けば付けようかな…と思ったのですが、頂くことできますでしょうか?

すみません、わざわざ外していただいたのに…
返信する
早速のコメント嬉しい限りです。 (shoko)
2008-01-19 01:52:23
satoayu様

いえいえ、何時も何時も綺麗に礼儀正しく店内を見ていただきありがとうございます。satoayu様が帰ったあとは何時もほとんど片付けが不要なので、昨日など花コサージュネックスちゃんどこにいったの?と思いきや、綺麗にデイスプレイされておりましたのを見て、楽しい気持ちになりました。

他のお客様のコメントの返事にも書きましたが、satoayu様が帰られた後は、全部1番好きなものを1番好きな場所にデスプレイしていた商品をほとんど全部買っていかれたので、さすが!
という気持ちとこんな気持ちで
ございました。(笑)

でもまあまあ、ますます私も意欲が湧いて参りましたよー。今日もあれやこれやと閉店後に考えておりましたら、0時でございました…急げ

実は本日!
satoayu様の見たいとリクエストしておられましたハートネックレスの小さいものが早速入荷。やはり小さいほうがぐっと日常的に使えます。間違いないので、1点早速オーダー入れておきます。多分先に見たいと仰っている方は買われると予想できますので。勿論見てからお決めになるのでかまいません。

この場をかりて、もうひとつご報告。
本日アクセサリーのデザイナーさんから連絡がありまして、ブレスレットのお値段は10500円とのことで、来週の月曜日の他の商品送りといっしょに間に合うということです。

あとはボンボンですね。勿論!!私がお使いになるかどうか、聞くのをうっかり致しました。
申し訳ございません。
今日はカメラのカードを持参するのを忘れてしまったので、新しい商品の撮影ができませんでした。
ブログアップできる商品はないかも??です。あったかな?
それでは又satoayu様の潤いの為にも
せっせと夜な夜ないろいろ考えますう~~。
まずはこれから茶でも飲みますわ。
ではでは
返信する
ハートネックレス=コサージュネックレス (shoko)
2008-01-19 02:34:27
satoayu様

コメントを読み返しましたら、
誤解を招く表現でしたー、すいません。
ハートネックレスは=黒のコサージュネックレスでございます。
取り急ぎ失礼
返信する

コメントを投稿