Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

アンティークのバックルを使ってできない?!

2015年04月21日 | Shokoブランド

 先週の日曜日開催の大江戸骨董市に、ヴィンテージやアンティークのアクセサリーパーツを取り扱う
La Perlerie Angeさんが出店するとお聞きし、前もって使えるかも?!!と思いチェックしていた、アンティークやヴィンテージのバックルパーツを持参していただきました。
私にしては超ーーーー早起きし10時前に有楽町に到着!じっくり見せていただきました。やっぱり年月が経ったものにはパワーがありますね。又とても状態の良いものばかり揃っており、感動です。この1点1点をどんな帽子に仕上げていくか???じっくり取り組んでいきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒とドットの織り柄とベージ... | トップ | アンティークのバックル+シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿