Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

カーディガン風にしても

2010年05月01日 | KAMISHIMA CHINAMI
 前を重ねないで着ると、こんな風にカーディガンのように着ることができます。着方でいろんな顔になるところもKAMISHIMA CHINAMIの特徴です。

ゴールデンウィーク期間中は『Shoko』ブランドの帽子も充実しております。今日も色んな方々が、意外にも日よけ用の帽子ではなく、全員の方がベレーを購入くださいました。本当に不思議な店”FABULOUS”です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍ブラウス | トップ | 後ろは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮しました☆ (jujuju)
2010-05-01 23:37:51
本日、ワンコ連れでお友達とお邪魔した者です
素敵な作品の数々にヒートアップ
SHOKO WORLDにハマッテしまいました
これからも楽しみにしていますね
返信する
こちらこそ!!! (Shoko)
2010-05-02 14:27:55
jujuju様!

こんにちは♪

こちらこそ!!!ありがとうございました。

昨日も同じ道を通って帰られたらお会いできなかったと思うと、偶然に感謝です。
これからもテンションupの商品作りに頑張りますので~~
今後共宜しくお願いします。

次回は洋服とショーケースの中も見ていただけたらと思っております。
又のご来店tanosimiにしております。
返信する

コメントを投稿