Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

OOBANストールはリバーシブル~Jamboreeの新作

2011年12月25日 | Jamboreeブランド

 【Jamboree+Shoko】ブランドのコーディネイト!
新作のOOBANストールは腰に巻いてオーバースカートとしてもイケマス!おったかストールで、雰囲気もありますね。

私はここ数日、毎日午前中から行動で大忙し。師走の買い物や仕事の材料仕入れ、美術館などなど遣り残したことを年始には持ち込みたくないものですよね。今日は西新宿に朝から行って参りました。西新宿って近いわりには用事がない限りなかなか足を運ばない場所ですが、年に1度か2度くらい行く度に、高層ビルと青空のコントラスト、そしてひんやりとした冬の空気、それがとても好きだな~と思える瞬間です。不思議な都会東京、と思える瞬間でもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OOBANストールはリバー... | トップ | 毎日新作!~Shokoの帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿