Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

ベレーに笑いと涙。。。

2007年05月16日 | Shokoブランド
 今日は笑いあり、涙あり。
ベレーに感激してくださったお客様がいました。外から微かに見えたベレーに足が止まったとのことです。ずっとずっと探し求めていたベレーがFABULOUSにはあまりにも沢山あって、思わず涙。。。でもその後でお客様といっしょになって笑ってしましました。私にとって忘れられない一場面となりました。地元ではなかなかベレーを置いている店がないらしく、常日頃から悲しい思いをされているとか。2種類の生地を選んでオーダーしてくださいました。早速オーダー表作成です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地の組合せ、成功!! | トップ | 休日に見つけた、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この色合いで (るみ子)
2007-05-20 11:55:18
銀座での展示会で帽子を求めた秋田人です。
あの帽子の形(ニット帽をイメージなさったとか)でこんな色合いの夏っぽい帽子できないでしょうか。
返信する
あります!! (shoko)
2007-05-22 10:37:37
るみ子様
コメントありがとうございます。
写真と同じ生地の”あの帽子”は1点お店にございます。送りもできますので、詳しくお伝えしたにので左のブックマーク部分の”FABULOUSへの問い合わせ”をクリックして頂けますか?当店にメールできる画面に切り替わります。
ではメール御待ちしております!
返信する

コメントを投稿