Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

itadakimono~~

2014年05月15日 | Shoko Domotoアーカイブス

 昨日は一日Shokoイベントの巡業に行ってまいりました。5時に起きて帰宅は23時すぎ・・・クタクタ
でもでもそのクタクタも皆さんの笑顔を思い出すと自然に体が動き、疲れも吹っ飛び又新しいものを作ろうっと意欲も湧きます。求めてくださる方がいることに感謝し、期待されたらそれに応えるのは勿論ですが、やはり基本は丁寧な物作りと手を抜かない日々の姿勢、毎日の事なんだなぁっーて感じました。

先日ショーツフェアーに予約をいれてくださいました常連の方にも感謝です。
お二人共ご購入ありがとうございます。そしてこの差し入れ!!!美味しかったーーーーーー。メレンゲ??とココナツなのかな??清瀬市元町のNOIさんの焼き菓子でしたぁぁぁぁ。お隣さんとコーヒータイムに頂きーーーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日と16日は臨時休業さ... | トップ | 大きなお花のラフィアハット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿