Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

札幌のShokoイベント

2013年04月06日 | Shokoブランド

 自分が生んだ数々のモチーフをつけた帽子たちが綺麗に並んでいるのを見ると、本当に嬉しいですね。
札幌の地で、一人でも多くの新しいお客様の目に触れ、手に取り、被って、そして自画自賛(笑)して欲しいです。【Shoko】ブランドの帽子を初めてご購入のた方は皆様と言っていいほど、帽子を被って”私凄く似合ってるぅ!Kawaii♪”っと仰いますね~~何故でしょうね。私が何時もそうだからでしょうか??・・・(笑・笑・笑!!!)

●お知らせです●
札幌にてShokoイベント開催中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌のShokoイベント | トップ | 札幌のお店 un chap... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿