Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

Shokoの帽子~珍しく焦げちゃ!

2010年08月25日 | Shokoブランド
 ちょうちょの縁取りの色をストライプの色目と合わせて。
そして…被り心地も良いのです。


今日は午前中から用事があり、原宿~表参道まで歩きました。渋谷・原宿界隈好きな私としては歩いているだけでtanosii。勿論今日も暑いのでツライことはツライのですが、でも何だか理由もなくテンションが上がるのが、原宿界隈ですよね。そんなことを言うわりには表参道ヒルズも入ったことがありませんし、凄く店などに詳しいわけでもありません(笑)。渋谷のスクランブル交差点がわけも無く好き(私にとって、見るだけでテンションが上がる交差点なんです)というのと似ていますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shokoの帽子~珍しく焦... | トップ | メンズライクなチェックで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿