Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

なんだか気になる水色のお花~Shokoの新作

2012年01月10日 | Shokoブランド

 横から見ると全部お花(笑)。

FABULOUSで打ち出す【Shoko】ブランドの帽子は1点1点生地選びからデザイナーである私自身が手がけており、特にお花のシリーズは、絶対に他では見ない、素材や色の組み合わせを考え、毎回吟味した上で制作しております。よって、その1点を被ると”世界が広がる!!!”そんな帽子を日々目指しております。1度是非手にとりご試着されることをお勧め致します。新しい自分が絶対に見つかる筈♪
写真の大きなお花のキスチョコベレーは特にそんな1点物に仕上がっております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか気になる水色のお花... | トップ | ブルーの千鳥格子~Shok... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿