Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

Shokoのバック~パッチワーク生地

2010年07月30日 | Shokoブランド
 黒Xベージュ+チェック生地を組み合わせてパッチワーク!渋めの雰囲気の中にドット生地がちらちら見えるところが『Shoko』ならではの1点です。

新しいモチーフの色違いを作っていたら、あっという間に20時過ぎ!!!ミシンの前にいるとつい熱中してしまいます。ミシンで絵を描くようにモチーフを作っているとだんだん手が慣れてきて、始めに作ったものと雰囲気が変わっていく。うまくなり過ぎても面白くない、その微妙なニュアンスが難しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shokoのキャスケット~... | トップ | Shokoのバック~パッチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Shokoさんへ (Eriko Okuma)
2010-08-01 00:39:14
Shokoさん覚えてらっしゃいますでしょうか?
Shoko帽子を度々購入させていただいた奥間です。
ご連絡方法が分からなかったので、コメントから失礼します。
いつもDMありがとうございます。
今年の春に東京を離れてしまい、FABULOUSさんに顔を出すのが難しくなってしまいました。
でも、いつもBlog拝見させて頂いております!
今後は、最新情報もBlogでチェック致します!
これからもステキな物を作って下さい!
東京に寄る際には、立ち寄りますー♪
FABULOUSの商品(私は特に小物が大好き!)は本当にステキです!
私事なコメントで申し訳ありません。
返信する
勿論!!覚えてます! (Shoko)
2010-08-01 19:33:57
Eriko Okuma様!

勿論覚えております!!!
今年のお正月にはご友人様とご一緒にハンチングをお買い上げでしたね。

そうでしたかぁ。随分遠くに引っ越されたのでしょうね。
でもでも毎日タイムリーにブログに情報をアップしておりますので、欠かさず見て戴ければと思います。それと、私へのメールはこのブログの左端にブックマークがあり、その1番上に”FABULOUSへのご連絡先”があるので、そこをクリックしていただけると、当ショップのメールアドレスにジャンプ致します。
DMのご要望ありましたら、そのアドレスまでいただければ、新住所ご登録させていただきますので~~

それでは又
毎日暑いのでお体お気をつけくださいませ♪
私も奥間様のように見てくださっている方がいらっしゃることを励みに日々頑張っていきます
ぅぅぅぅ

返信する

コメントを投稿