Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

Shokoのベレー

2010年07月01日 | Shokoブランド
 色違いは茄紺と黒とグレーの組み合わせ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり良いねパープル~S... | トップ | Shokoの帽子~花柄キャ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-07-04 20:55:39
こんばんは!このベレーは一度試着させていただいたものかも??
やっぱり素敵~~。でも帽子が似合わない私がまさかベレーなんて!って思い、でもベレー可愛いですよね~いいなぁ~~~~~
返信する
ベレーは慣れ慣れ★ (Shoko)
2010-07-05 17:29:04
yumiさま~~♪

あら?被ってみましたか?店頭に出したばかりなので、以前yumiさまが被ったことのあるものは多分ちょっと生地の違うものだったと思います。ベレーは1回、2回と1日中被ってしまえば、慣れてコツも掴めるます。色とモチーフだけはその人それぞれ似合うものがありますので、それをちゃんと選べば、結構被り頻度の高い帽子になりますよー。今度是非いろいろと試してみませんか???フィッティング致しますので~~~
返信する
こんばんは~ (yumi)
2010-07-06 00:29:52
そうでしたか!失礼いたしました~ぜひぜひ試したいですぅ~~!!
7月は行けそうにないので8月の上旬にお店にお伺いしたいです~!そのときによろしくお願いいたします~
返信する
まだまだ先だなぁ~~ (Shoko)
2010-07-06 20:09:21
yumiさま~~

こんばんはぁ~~

いいえ、多分もう少し色の薄いグレーだったと思います。このベレーの色違いのパープルは一昨日井上様がお買い上げくださいましたよぉ

8月ですかぁまだまだ先ですねぇ寂しい
早く来て頂けるようカワユスなものを制作、アップしてまいりますどーーーーー
otanosimini
返信する
えぇ~~!ほんとですか♪ (yumi)
2010-07-08 00:51:47
こんばんは~~

一昨日ですか?!お母様~?

私も早く行きたいですぅぅ・・。
ブログで毎日お店にいるような気分になっております~~ウフフ

返信する
そうなんですぅ! (Shoko)
2010-07-09 15:20:46
yumiさま~~

そうなんですぅお母様ですよー。yumiさまのお母様といい、井上様といい、皆様私が言うのも失礼ですが、可愛くってぇ~接客してて”うふふ”って感じですよー。

毎日お店kibunが味わえるよう、頑張りますので~飛んでくるのをtanosimiにしておりまするる
返信する

コメントを投稿