Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

颯爽と歩いて欲しい~Jamboreeのコート

2010年11月20日 | Jamboreeブランド
 大きな千鳥格子の『Jamboree』ブランドには珍しいロングコート。今のシーズンだったら、少々寒くても前を開けて颯爽と歩いて欲しいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中で・・・ | トップ | 颯爽と歩いて欲しい~Jam... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふたごのマリ)
2010-11-21 12:36:31
素敵
雰囲気のあるコートですねー
気になります
どのくらいの丈なのでしょうか?
返信する
私もsukiです。 (Shoko)
2010-11-22 10:31:34
ふたごのマリsama~~

はい、私も実はこのコートsukiなんですぅ。丈は唯一ロングになりますので、マリsamaがお持ちのボトムやエプロンワンピが丁度隠れるくらいかと思われます。是非ご試着して欲しいです
後ろ姿と襟の雰囲気、そして何と言っても大きめの千鳥生地がいいのですよぉぉぉぉご来店お待ちしておりますぅ
返信する
Unknown (ふたごのマリ)
2010-11-22 12:36:42
明後日伺おうと思いますので、是非試着させてください
千鳥格子大好き
それでは楽しみにしています
返信する
なんと!!!・・・ (Shoko)
2010-11-23 22:51:34
ふたごのマリsama~~

こんばんはぁ。

なんとなんと!!!…ここ数日人気急上昇!と思っていたら、今日売れてしまいましたのぉ残念ですが…このコートは少し前から入荷していたのですが、この3、4日間のうちに試着する方が増え、まさかまさかっという感じで売れてしまったのです。申し訳ありません

KAMISHIMAとCHEESEの楽しい商品も揃っております。Jamboreeのコートはこれからも数点入荷がありますので、又の機会に是非是非どうぞ
返信する

コメントを投稿