Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

見たことない!

2010年03月07日 | m-etsuブランド
 なななんとハート型のアンティークドイリー!!!デザイナーさんも”こんなの見たことない!”とのこと。ハートを胸に♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケットリメイク! | トップ | その正体は?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2010-03-08 16:57:53
ハートになってるなんて、かわいすぎる…!!バーオールいいなぁ!!
返信する
私も! (Shoko)
2010-03-09 09:48:51
mamimami様!

そうなんですっ、私もデザイナーさんもハートのドイリーなんて初めて見ましたぁ。作った人の遊びココロなんでしょうね。

売れてしまって・・・ウレシイような悲しいような複雑なキモチですっ。

今週は来られないですか???お待ちしておりまーす
返信する

コメントを投稿