Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

お花ブーツ手染め~NOST

2009年04月19日 | クリエーター
ペールカラーブーツは今回の新作。通常ブーツよりも+10000円高くなりますが手染めの風合いがKAWAIIブーツ!

品番:OA225
素材:ピッグ・キップ
サイズ:35~37
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうちょブーツ~NOST | トップ | NOST秋冬展示会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショーコさ~ん!! (ヤシコバ)
2009-04-21 00:26:23
先週の火曜日は間に合いませんでした(;_;)
明日は………早く上がれたら行きます!!

このペールトーンのブーツ素敵すぎです!!
可愛い…………(ノ_・。)
もう何でも良いから早く行きたいです!!
限界なヤシコバです!!


(笑)
返信する
Unknown (MAMI)
2009-04-21 19:36:40
給付金の臨時収入もあり、予定より早く行けそうです(●b'v゜d)゜+
このブーツ本当に素敵ですね!
私も欲しいなぁ!!
返信する
ご来店ありがとうございました! (Shoko)
2009-04-23 23:49:55
ヤシコバちゃま!

ご来店ありがとうございました。
ペールトーンブーツ、是非是非!!お勧めですわ。オーダー締め切りは26日ですぅー。来週のご来店もお待ちしております
返信する
ブーツKAWAIIですよ♪ (Shoko)
2009-04-23 23:52:38
MAMI様!

今週末来店できますか?
是非!お待ちしております。ブーツのオーダー締め切りも26日なので、ご検討くださいね。サイズの御相談もお受け致しますので~~
返信する

コメントを投稿