Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

こちらもサイズオーダーで作りました

2014年11月15日 | Shokoブランド
 
 キスチョコベレーと同じ素材のエンジウールで、王冠ベレーのサイズオーダーをお受けいたしました。
こちらをオーダーくださったお客様もヘッドサイズが小さく、何時もShokoのベレーはサイズつめをし、お渡ししておりましたが、今回は素材からお選びいただき、お花もお好きなものを選んでのオーダーをでしたので、最初からお客様サイズで作ることにいたしました。完成!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイズオーダーできる帽子 | トップ | SAKAブランドのニット帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿