Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

Puri Chori webショップオープンのお知らせ!

2009年10月31日 | Puri Chori
 お待たせ致しましたっ!Puri Chori webショップがオープン致しました!早速買うぞ買うぞっと意気込んで、以前ブログにアップしました豹柄のパスポートケースをチェックっ。接客の合間に確認しましたら、もう既にSOUD OUT!!!!ガーン。そしてならばピンクを!と思い再度ネットを確認したら、これまたガーン!SOLD OUT!買い逃した時のお客様の気持ちがよーくわかりました。くくくっ悔しい・・・何度画面を見たことか。何度見てもSOLD OUTの文字は変らず。でもでもお買い上げ頂いたのはPuriの頃からそして当店の常連の方♪でした(笑)。思わず追加入荷はないか問い合わせしちゃいました。持って歩いている自分の姿、部屋に飾ったときの風景(おおげさ?)、、、あ~欲しい。ということで、まずは私の悔しい気持ちをお伝えし、次はプリ子さんよりご挨拶。URLは左端ブックマークにリンクされております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライプ生地~Jambo... | トップ | Puri Chori we... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿