Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

ドットレースのブラウスベスト

2010年03月05日 | Jamboreeブランド
 ベスト風に着るときには、ボタンを開けましょう。重ね部分には、ベージュサテンがちらちらと。

昨日はwatasiの大好きな曇り空。そんな日はせっせと早起きして出かけるのも良いし、1日中お茶を飲みながらDVD鑑賞も最高ですね。対外は出かけるのですが、昨日は…ネットで購入したお気に入りのミステリー小説が届いたので、1日中!お茶+読書でした。はまってしまうとどんどん読みたくなりますね。映画も小説もミステリーは面白い!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドットレースブラウスベスト | トップ | ドットラメ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿