Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

迷彩!

2008年04月09日 | クリエーター
迷彩+アンテイークレースは『m-etsu』ならではの雰囲気に完成!
何処を前にしても良い優れ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ポシェットはネックレスに... | トップ | 黒いバラつき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん(´ω`) (ヤシコバ)
2008-04-17 22:27:05
火曜日にファビュラスで生モノ見ました!!
とっても素敵な作品でした!!!!
というか、全てが素敵でした………(;_;)改めて一生ここにいたい!!って思いました!!(*´■`)。
(笑)


一年後には火曜日以外の休みがもらえるんで、しょーこさんに会えるのは一年後になるんですかね!?))★□★((
いやいや.....そんな事はヤシコバがいたしませんとも....(-。- )
なんとか時間つくって遊びに行きます☆(笑)
返信する
金曜休みに! (shoko)
2008-04-19 01:50:34
ヤシコバちゃま!

ご来店ありがとうございました。
会えなくて残念でした。
でもご安心ください。
5月の第2週目から休みが金曜日に変りますので
わたくし達お会いできますとも
それまでお仕事頑張ってくださいね。

ではでは
返信する

コメントを投稿