Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

ぽっこりとしたベレーでストライプリボン   ~Shokoの新作

2016年02月19日 | Shokoブランド
キティーベレーのベレー本体は頭のてっぺんにタックを寄せて、ぽっこりとした形のベレーにしております。
今季のストライプリボンベレーはそのキティーベレーの本体を使ったベレーに仕上げてみました。写真ではあまり変わりはわかりませんが、被った雰囲気はかなり異なります。是非お試しください♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドット柄のレース素材のキャ... | トップ | ぽっこりとしたベレーでスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらま)
2016-02-19 16:10:54
すごく可愛いです~!他の色もありますか~?雪がとけて、暖かくなったらほしいです~。札幌はまだまだ冬物の帽子で、ぬくぬくでかけてますよ~
返信する
嬉しいコメント! (Shoko)
2016-02-20 14:48:17
ひらまさま~~♪

嬉しいコメントありがとうございます。
このベレー、昨シーズンとは少し変えており、今とてもお気に入りの1点なのです。店頭に出ておりますのは、今アップしましたドット柄。そして今後トランプ柄レースの黒でも作る予定にしております。黒レースが良いのではぁぁ??
被ると去年のものはリボンが、前から少ししか見えませんでしたが、今季は結構前にリボンがきておりまーす
返信する

コメントを投稿