Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

トランクがない!!!

2007年09月06日 | Shoko Domotoアーカイブス
 予定通り午後1時にパリ到着。
1時少し過ぎた頃、わくわくしながらトランクが出てくるのを待つ。しかし待てど暮らせど3個のうちのひとつが出てきません!もしかしてこれがかの有名な”ロストバゲージ!!!”なのでは???悲しいことに正解でした…
待つこと1時間半。結局この日はどうすることもできないという結論で、航空会社からの連絡を待つしかないということが分かり、ホテルへ直行。大きく落ち込んだ3人。勿論なくなった本人が1番ショック。(幸い私のものではなかったのですが、、、ショックであることにはかわりなく)

この日はホテル近くのエッフエル塔もどこか悲しげに映りました。
明日トランクが出てくることを祈って眠る3人でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅3日目はパリへ | トップ | 旅日記~パリ初日は老舗の店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿