Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

12月は大忙しっ

2006年12月04日 | Shokoブランド
 とうとう師走がやってきました。先週のFABULOUSは大忙しっ。帰宅は毎日ほぼ深夜になっておりました。なので、なかなかパソコンに向かえない日々が続いているのです。”毎日アクセスしているのに、何で!”という皆様の声が聞こえて参ります…申し訳ございません。写真は毎日撮っているので、アップしたいものは山ほど。新作のShokoの帽子はシルクリボンシリーズ、シックでエレガントな毛皮付ベレー、春ものの新作キャペリーヌなど等、毎日が楽しい物たちで一杯です。帰りが深夜にもかかわらず先日は朝の4時くらいまでかかって新作を作りました。『売れなくてもいいのよ!シリーズの帽子達』です。是非店内にてご覧くださいませ。オリガさんのストールも新作が6点入荷、花のパッチワークやモミの木をイメージしたものなど真冬にぴったりで,華のあるストールに仕上がっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供頃の生地 | トップ | ベトナムと日本の融合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿