Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

旅日記~ヨーロッパ9日間の旅より

2007年09月03日 | Shoko Domotoアーカイブス
 ただいま帰りました!9日ぶりの日本、蒸し暑くて、蒸し暑くて吃驚しています。フレンツエとパリの9日間。パリから始まったとんでもないハプニングの連続。ヨーロッパの旅は何度もしておりますが、今回が1番思い出深い旅であることは間違いありません。9月2日に出発し、その日の夜のホテル探しから始まり、9月9日の帰国まで旅日記を撮影して参りましたので、是非おつきあいくださいませ。ではまずは9月3日のフレンツエの旅からどうぞ。

ホテルから歩いて5分程のところに中央市場があります。思わず立ち寄り、出だしで見つけた市場に全員興奮。又明日の早朝ゆっくり見ることにして先を急ぎました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです~JAMBOR... | トップ | フレンツエの象徴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿