Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

シャポーちゃん3号っ

2009年03月24日 | 姉妹店
 帽子専門店『LURKA LURKYE』は引越しました。3月23日からは姉妹店の『JAPANESUQE』の中にコーナーが設けられることに。今日は、勤務が23日まででした『LURKA LURKEY』のシャポーちゃん3号がFABULOUSに挨拶にきてくださいました。4月からは帽子のアトリエにて勤務することが決っているとか。これからも沢山の帽子を生み出すことでしょう。自分のブランドも立ち上げておりますので、又是非一緒にお仕事させていただきたいと思います。

シャポーちゃん3号がくれたあられを自宅で食べながら”ちょうちょのあられ、桜のあられ!かわいいものを選んでくれたんだー”としみじみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベージュストライプ | トップ | 新作ベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿