Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

バルーンをそのままブローチに~Chiharu kiyokawa 6月30日まで

2012年06月08日 | イベントなどお知らせごと

 【Jamboree】ブランドのエプロンワンピースのここに付けてみてはどうでしょうか?とても目に留まりますね。

今日は昨日の爽やかな風に比べ、少々湿気まじりの生暖かい風が吹いております。もう直ぐ梅雨を感じるこの風。
それでも休憩前の14時までは窓を開け、なるべく風を感じながらブログをアップしたり、メールでの作業をしております。ここに引越してからというもの、この窓の先に見える青い空、曇空、雨の空とさまざまな空を眺め、まだまだ自分の中に秘めている可能性を信じて、イマジネーションを膨らます日々。どんな些細なこともこの手の中で眺め、触れ、感じよう。大切な思いを込めて…今日というこの一日を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルーンをチョーカーに~C... | トップ | Chiharu Kiyok... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿