Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

いつまでも元気でね

2012年08月31日 | Shoko Domotoアーカイブス

 皆様、夏休みをとらせていただきありがとうございます。
昨日、もしもご来店された方おられましたら、本当に申し訳ございませんでした。

私の実家、岐阜県は恵那市というところですが、さすがに今年は暑かった!いつもでしたら、お盆明けくらいから朝晩は涼しくなるのですが、今年は東京なみに暑く感じました。帰り際に自宅の前で父母を撮影。今改めて写真を眺め、いつまでも元気でいてねっ、と話かけました。

父母には帽子をプレゼント!母は被って撮影です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろは・・・ | トップ | 実家の風景~百日紅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿