Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

明日!4月29日から勢ぞろい~Shokoの帽子

2011年04月28日 | Shokoブランド
 
 先週から新作を次々と店頭出し作業にあたっているのですが、出そうと思っていると、その帽子が売れてしまったり、その帽子のオーダーが入ったりと、なかなか勢ぞろいで店頭出しができない状況です。今日、明日と作業を続けて、ゴールデンウィークから一斉に出す予定にしております。

ぐるぐると渦巻き状になっているベレーの後ろに、【Shoko】ブランドの象徴ohanaを縫いつけて完成!縫い付け位置も絶妙です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nsii★★★ブランドの・・・ir... | トップ | 明日!4月29日から勢ぞろい~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Shokoさんへ (okuma)
2011-04-29 07:23:18
Shokoさん
お久しぶりです♪
Shoko帽子のとりこの奥間です(覚えていらっしゃいますでしょうか・・)
いつもBlog楽しみに拝見しております。
やっぱり素敵ですね。
GWには行けそうにないのですが、5末頃、上京するのでお邪魔させて頂きたいと思います♪
帽子以外のアイテムも気になりますが、まずは帽子♪
返信する
勿論!覚えておりますよっ♪ (Shoko)
2011-04-30 00:29:44
okuma様!

お久しぶりですぅぅぅぅ!!!勿論覚えておりますよっ♪コメント入れて頂き嬉しいです。ブログも見てくださっているのですね、ありがとうございます。

5月末頃ということ、了解致しましたぁ
お会いできる日を楽しみにしております。まずはShokoの帽子♪♪♪ですね
返信する

コメントを投稿