Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

隠れ技~ショーツを色合わせして

2011年02月06日 | デイスプレイ
 私は長きに渡りランジェリー好き。
特にショーツsukiで、私の場合ブラとお揃いじゃないとテンション上がらない…というわけではなく、どちらかというと写真のように、アウターの一部の色合わせを意識するような隠れ技のコーディネイトが好き。そしてもう一つのテーマは”テンションup↑up↑のショーツ”です。ランジェリーは自己満足の世界にまっしぐらっなので、私の性格にピッタリの様子

ということで前おきが長くなりましたが、写真の左端に映っておりますのが、超お勧めの”ヒップアップショーツ”。ショーツ一筋の国内生産のブランド商品を、私自ら試したところ、写真のショーツが一押しと決まり、早速サンプル的に仕入れ致しました。ヒップのたるみが気になる方必見の商品なので、ご興味のある方は是非店頭にてご試着をお勧めいたします。(レギンス、ご自身のランジェリーの上からのみのご試着となりますのでご了承ください)注文をお受けすることもできますし、今後時期を見てショーツのイベントも企画中ですので、otanosimini。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のkibun~帽子はS... | トップ | 色が揃うのを待って・・・イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿