Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

ぽこぽこレースのベレー~Shokoの帽子

2009年05月18日 | Shokoブランド
 大きなお花は昨日ちくちく縫って仕上げました。完成品はこちら♪♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽこぽこレースとひらひら | トップ | 技あり!なゴールドリボン~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お帽子を求めて、いざ東京へ!)
2009-06-16 12:21:43
こんにちは、sudou yumiです
今週の金曜日から東京へ遊びに行く事になりました。残念ながら、今回はかおりとはお店に一緒に行けないので一人でお邪魔させていただきます楽しみにしてます!金曜の3時半すぎに下北沢に着きますそれでは、金曜日にお会いできるのを楽しみにしています。あっ、このお帽子は売れちゃいましたか?あと、麦わら帽子は今お店にありますか~?
返信する
金曜日ですかぁ!!!! (shoko)
2009-06-18 00:43:27
yumi様!!!

今週にかぎって、木曜、金曜と連休で金曜はおりませーーーーーーーーーーん!!!
悲しいごめんなさーい。連休は3ヶ月に1度くらいしか取らないのにーーーこの日に限ってとは…でも大丈夫だぁ帽子sukiの頼れるスタッフがこの日はおりますので~伝言しておきますね。写真のベレーは違うお花を縫いつけようと思い、それを見ることができます。写真と同じベージュ系のお花もあるので、ほぼ同じものも作れます。金曜日に持ち帰りはできませんが、後日お送りはできます。そのことも伝えておきますね。
ではでは又!!!
返信する
追伸です! (Shoko)
2009-06-18 00:46:42
yumisama~~

麦わら帽子は完売してしまい…
申し訳ありません!!!
でもでも、麦わら風の布もの帽子がいろいろ入荷してます。そちらを是非ご覧くださいませ。今日頑張って全部店頭出ししておきましたので~~
返信する
残念~~~!!! (yumi)
2009-06-18 12:26:47
shokoさんにお会いしたかったですまた次回お会いできる事を楽しみにしています昨日BMが届きました!ありがとうございます
金曜日、お店拝見させていただきますねぇ~楽しみ楽しみ~~
返信する

コメントを投稿