Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

Puri Choriの世界

2007年08月22日 | Puri Chori
 毎月『Puri Chori』より店内の写真を数枚送ってもらっています。
見ていると頭の中がとても柔らかくなって、暖かくなってくる。
今日はその中から1枚。この花アップリケは、帽子のアレンジ、バックのアレンジなど、ツイード生地に変えて何かに使いたい。コットン生地だったらベットカバーも楽しそう
Puri Choriには子供の頃に見たことのあるような風景又思わずくす、くすと笑いたくなってしまうチャーミングな色や形。それらがこちらに向かって笑いかけてくれているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライダースジャケットの中に... | トップ | リアルなヒトデ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿