Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

ミニバックも実は重宝もの♪

2013年03月11日 | Shokoブランド

 小さいバックはちょっと~と思われがちですが、実は持ってみると、持ち物が少なくなるし、大きなショルダーバックを普段お持ちの方などは、肩こり解消になったりします。実際に私がその肩こり解消になっていて、ショルダーバックを持参しているころより、肩と首のこり、そして腰の痛みがかなり楽になりました。写真の大きさは、長財布が丁度入る横幅になっており、他に化粧ポーチと携帯はちゃんと入る大きさで作っております。是非一度お試しくださいませ~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花はこう見えて・・・~S... | トップ | 今日はShokoのバックー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿