Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

Drowse and yetのリボン

2012年04月17日 | Drowse and yet・・・

 何度見てもKawaii!後ろリボンつきジャケット。
昨日完売!ご興味のある方は当店に問い合わせください。素材のストックがあればオーダー可能となります。

【Drowse and yet】ブランドは”otonanaリボン”アレンジの商品を毎シーズン打ち出してくれる。私も帽子のデザインの中で”リボン”モチーフは欠かせないアイテムとして、何時も今までとは違うリボンは何だろう?結ぶ、カットする、ステッチする、剥ぎ合わせる、クッションを入れる、などなど言葉を羅列して、アイデアを出すこともしばしば。このブランドは私が使わないような、少し厚手素材でも迷わずリボンにすることころが、なんとも私のアンテナをくすぐる。当店のお客さまもきっと私と同じアンテナをお持ちなのでしょうね。昨日はリボンモチーフ2点買いの方がいらっしゃいましたぁ。春にリボン!最高な取り合わせですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこを前にしてもOK!~D... | トップ | 隣のCAFE・MOLTIS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿