Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

シャツリメイク~m-etsuの新作

2009年12月03日 | m-etsuブランド
 シャツリメイクの新作はこちら!春の予感させる色合いで。

自宅のパソコンが…壊れました!!!ううううう。
実は先週の連休明け、帰宅しパソコンの電源を入れましたら、妙な音が鳴り全く起動致しません。完全にハードがやられている様子。ということで当分私のお休みの木曜日はブログアップができません…悲しいです。昨日もコメントを入れてくださったお客さまへの返事は今日になってしまいましたので、ここでお知らせさせて頂きます。ハードの部品交換で済めば良いのですが。ちょっと時間かかりそうでございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日まで! | トップ | 明日から!~m-etsuの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoayu)
2009-12-04 14:04:11
shoko様
ちょっと御無沙汰しておりましたm(__)m
明日は、15時~ですか?フェアは今日からだと思っていたもので…明日は夕方用事入れてしまいました(;_;)でも、何とか伺いたいと思ってます!楽しみにしてますっ(●^ー^●)
返信する
すいません!明日からです! (Shoko)
2009-12-04 16:53:24
satoayu様!

明日の15時からですぅ~。本日21時までに予約入れていただけましたら、15時前に準備させていただきますよー。準備がありますので早くても13時でお願いしたいのですが…どうでしょうか?

返事は電話でお願いしまーす
返信する

コメントを投稿