Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

思わず・・・これも!

2010年06月22日 | クリエーター
 昨日アップしましたヒッコリーの籐バックは、早速当店のお客様から問い合わせがあり、お送りすることになりました。日々私のブログと共に生活してくださっていることが実感できる喜びの瞬間でございますぅ。

さて今日は私もすっかりはまっております、ヘアーアクセサリーの数々。写真のリボンはラインストーンがビッシリ。クリアーとクロームな色合いの2種類のキラキラにココロ奪われます…思わずグレーをゲット!!!横幅が14cm前後あって少々大きめサイズ、おだんごのてっぺんに付けると少々あぶない人になりそうなので、私は髪を斜め後ろ上めに縛ってドカーン!と付けております(笑)。あらピンボケしてますね…撮影し直しますので~~お待ちください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもゲットしたい!! | トップ | 愛しの籐バック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿