Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

Shokoのモデルさん~新作キャスケット

2011年08月29日 | Shokoブランド

 【Shoko】のアトリエがあるベトナム在中の大学生、MOCOさんにモデルを依頼。5月に開催したShokoのショーでもモデルと勤めてくれた、目チカラのあるモデルさんです。1枚目はカメラ目線で”はじめましてMOCOです”。

帽子は今期考えるだけでも楽しくなってしまう、お花を下目の位置につけて+シルクとベロアのリボンを縫いつけた”イヤーマフ付きキャスケット”。先月大人気でした茶色Xグレーのチェックがすべてオーダーで終了してしまい、1点ありましたブルーグリーンも完売。そして第3弾がこちらのグリーンのループツィードにネイビーのお花を合わせたもの。今期ネイビーも気なる色のひとつなので、是非お試しになってみてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーグリーンのお花~キス... | トップ | お花のイヤーマフとシルクリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいのーぅ (Hana'mam)
2011-08-31 17:31:07
今日は、色々あって疲れた
アタチに似合いそう
返信する
似合いますね♪ (Shoko)
2011-09-02 15:13:43
Hana’mamさま~~

いろいろお疲れさまでございますこの新作はネイビーの無地ウールとコンビにしておりますので、お似合いになるますね♪♪是非又ご試着にどうぞ~
返信する

コメントを投稿