Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

休日

2009年01月22日 | おいしいもの・旅
 美味しいランチ+映画+ゆるゆるcafe巡り。
ランチは表参道で鮭定食、映画は渋谷、そして久しぶりにクレープを食べにオッタン・ジャディスへ。写真はオレンジカスタード、超甘いのに一気に食べることができる美味しいクレープです。ヨーロッパの内装やアンティークの家具好きな方にもお勧めのクレープcafe。客層もさまざまで、平日は結構アダルトなお客様が多いような気がします。1日中雨はやむことがなく、小雨は夜まで続きましたのでラバーブーツが大活躍の1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルの日傘~ちくちく縫い | トップ | 猫メモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート (ぶんぶん)
2009-01-24 20:51:33
shoko様

乙女な休日
お付き合いいただいてありがとうございました

私の苦手な雨の日も、おかげ様で楽しく過ごせました


第二弾も是非
返信する
otome★otome (shoko)
2009-01-24 22:45:56
ぶんぶん様

otome★otomeデイズサイコーでしたね
人生には殿方も必要ですが、otomeの友も大切よね

今度は晴れが良いよね。
第2弾は何時ごろにしましょうかぁ~~
返信する

コメントを投稿