Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

くだらない話って・・・隣のCAFE・MOLTISANTI

2012年06月30日 | 姉妹店

 久しぶりの写真アップは隣のCAFE・MOLTISANTI。
金曜と土曜、又祭日の前日は23時まで営業しておりますので、皆様友人、ご家族様と是非ご利用くださいませ。

さて、くだらない話や他愛もない話を広げられる相手とコーヒーやお茶、又をお酒を呑む一時の幸せなことってありませんね。仕事で落ち込んだとき、家族のこと、又は個人的なことなど人生には沢山の困難があります。でもそんな時、ふと、隣にいていくれる友人や家族があって、そう…冷静に考えたらくだらない話なのに、それを何時まででも話ていられる、それって最高のストレス解消ですよね。隣のCAFE・MOLTISANTIのカウンターでは何時もそんなくだらない話をしながらお世話になっております。皆様もどうぞ、ここでくだらない話を広げてみませんか?きっと又明日、頑張れますから♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chiharu Kiyok... | トップ | Chiharu Kiyok... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿