Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

時期はずし・・・ましたぁ。

2009年11月15日 | 姉妹店
 こちらも『mumumu』オリジナル。言わなくてもわかる”時期はずし・・・ましたハロウィン帽子”寝てる?笑ってる?どっち?それよりも歯が気になる、、、可笑しい。

今週佳境・・・来期春夏のFABULOUSの帽子の発注で頭が一杯。そんな大変な時に、こんなに楽しい帽子を見ると頭の中がやわらかくなって、考えもつかないような新しい発想が生まれそうで、よし!又やるぞー!って気になる。毎日が楽しくって、面白い事が一杯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期はずし・・・ましたぁ。 | トップ | 耳つきニットキャス~Sho... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿