Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

オールドブレンド~花泥棒より

2009年02月19日 | 姉妹店
 今日はお休み。
お休みの日に欠かせない物、というのは人それぞれ必ずあるもの。私の場合はお茶や珈琲など、お気に入りの飲み物です。朝起きると、紅茶も珈琲も十分にないではありませんか!!半日は仕事をするつもりで、仕事道具一式を持ち帰っているにもかかわらず…お気に入りの飲み物がなくては、仕事なんてできません。そうと分かれば、早速買出しです。さっさと着替えて下北沢の姉妹店へ珈琲豆を買いに行って参りました。こちらがwatasiのお気に入りの豆”オールドブレンド”。100g800円。花泥棒ではテイクアウトも充実。昨日の花泥棒ブログにもテイクアウトの説明がアップされておりましたので是非ご参考に。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もサンドイッチ♪ | トップ | RARARAなベスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花泥棒 (ヤシコバ)
2009-02-19 23:49:34
花泥棒でコーヒー豆も買えるんですね!
知らなかったです~~
そしてショーコさんは御自分でコーヒーを淹れるんですね(゜◆゜)
そんなシーンを想像したら、素敵だなぁ¨¨⌒゜と思いました☆


いつしかコーヒーがブラックでも飲める女(笑)になりたいと思っているヤシコバです(*uvu*)
そんなお子ちゃまなヤシコバは3月に入ったらアイスのミルクティーを頂き行こうと計画中です♪♪
返信する
買える★買えるぅ! (shoko)
2009-02-21 00:52:52
ヤシコバちゃん

はい!すべての豆が買えます
左端ブックマークにリンクされている”花泥棒ブログ”にもテイクアウトについて説明ありますので、是非ご参考にしてくださいませ。花泥棒でお出ししている珈琲はすべてオリジナルの焙煎ですから(毎週焙煎しております)どこにも真似できない、ここだけのお味なのでございます。わたくしは、直火用のエスプレッソマシーンで濃い目の珈琲を点て、たっぷりのミルクでわっております。超ー上手いのだぁ
返信する
お子ちゃまなヤシコバちゃん (shoko)
2009-02-21 00:58:12
お子ちゃまなヤシコバちゃんへ

3月にアイスのミルクティーをいただく計画って、suteki
3月の計画にりんごのケーキも加えると更に夢のような世界が待っているかも~~るるるるる
返信する
ショーコさんへ (ヤシコバ)
2009-02-25 23:54:14
あわゎゎ
ご丁寧にありがとうございますo(^▽^)o
参考にさせて頂きますぅっ☆彡


リンゴのケーキ!?
美味しそう!!w(★Q◎)w
お子ちゃまなヤシコバは、ミルクティーとリンゴのケーキを頂きますわ('∀^*)♪

いつかはブラックで頂きますわ('∀^*)♪

(笑)
返信する

コメントを投稿