Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

にょろにょろって・・・

2011年08月15日 | Shokoブランド
 
 【Shoko】ブランドの今期の新作帽子は、、
”欲しいと思うんですが、被るとどんな感じになるのか写真ってないですか?”と聞かれることが多く、それを聞くたびに私自身、それはそうですよね。デザインを考える立場で、1年を通しずっと帽子を試着し続けている私とはわけが違いますから、つくづくお客様の立場だったら当然の事!っと思うわけです。そこで現在、アトリエにてモデル着用写真を撮影してもらうよう依頼をしておりますので、それまでもう少々お待ちくださいますよう、お願い致します。

特に多いのが”にょろにょろ”ってーどうなるの???とか、丸いモチーフがついたものもどんな風に???です。にょろにょろが両耳についたキャスケットってこちらですよね。
それを被ると・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンのブローチandチョ... | トップ | 被るとこんな感じに!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿