Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

サテンリボンシューズ

2007年10月24日 | クリエーター
 3色ともそれぞれの良さのあるシリーズです。中央はゴールド、ヒールは1センチです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマシマヒールは3色 | トップ | NOST~春靴展示会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な靴(*^_^*) (ヤシコバ)
2007-10-25 17:55:50
ゴールド!ゴールドが好きですo(^▽^)o素敵な靴ばかりで迷ってしまいます(^~^;)

近いうちにお店へ行きます!!

ヾ(≧∇≦*)ゝ
返信する
御待ちしておりますっ! (shoko)
2007-10-25 21:29:32
ヤシコバちゃま

ゴールドですね。はい、可愛いですよー。
注文は11月1日までなので、お早めにご検討くださいまっせ。
返信する
お値段 (shoko)
2007-10-28 01:32:24
ヤシコバ様♪

昨日はご来店ありがとうございました。
お値段は24150円になりますのでご検討くださいまっせ。それでは又
返信する

コメントを投稿