Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

HIRORIN BOW~小さなシャポー達

2011年06月30日 | クリエーター
 
 1月に1度登場の小さなシャポー達。再び夏もので登場です。
鎌倉で自宅兼アトリエを構えて帽子を制作の【HIRORIN BOW】。ヘッドアクセサリーを、毎日髪型を整える作業と同じような感覚で使っていただけたら、もっとヘッドアクセサリーのデザインも広がるのでは?と思っております。やはりそれには【Shoko】ブランドで制作していくしかないと思っている今日この頃です。
左端の帽子がShokoの帽子なので、大きさがわかりますね。内側の両サイドに櫛がついていて、それをぐぐっとひっぱって、差し込むような感じにして取り付けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のkibun♪ | トップ | 小さなシャポーたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿