Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

近くしか・・・

2013年04月07日 | Shoko Domotoアーカイブス

 Shokoイベント開催中の丸井今井一条館から歩いて3分ほどのCAFE・マザーリーフ。
ハーブと紅茶の香りに誘われて休憩中にふと立ち寄ったのですが、ここの抹茶アイスが最高のお味でした!!!思わず帰る日の直前もランチで混んでいたのですが・・・どうしても飲みたくて寄ってしまいました。

実は私かなりの方向音痴でして・・・なので、初めての土地は近場!しか、、、動けませんの~~なので、徒歩3分から10分以内の行動範囲となりました。もっともっと札幌をご紹介したかったのですが申し訳ありません。そして3日の夜は、今回のイベントの担当の方に美味しいお魚料理”ROBATA魚一心”というお店に連れて行っていただき、どの料理も新鮮なお魚でとってもおいしかったのですが、疲れていた上に、お腹もぺこぺこだったせいか、あっという間に食べてしまい、写真撮影をすっかり忘れてしまったのですぅーーーーーー!悲しいっ!彩りもとても綺麗なお料理でしたのに~~残念でなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌の空 | トップ | 今日のコーディネイトにピッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿