Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

小さなウンドーから覗く・・・そして看板なし

2011年10月18日 | イベントなどお知らせごと

 幅の狭い小さなウンドーから覗く、というのが当店のお店の入り口でしたね。このウンドーから見える世界も残りわずかとなります。このお店を作ったときには、看板に随分悩んだのですが、出た結論が”看板は表札で良いのでは!”という同僚のアドバイスに、なるほど!と思い、写真の小さな表札が看板??ではないですね、看板なしの店になりました。

すべてが普通ではない、ありえない事、が、コンセプト。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独特な色合わせ | トップ | 考える職人さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿