Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

欲しいiroにカスタマイズ

2013年06月07日 | Shoko Domotoアーカイブス

 マーチンのブーツを去年の秋から履いておりますが、抜群の履き心地に感動の日々!それに加え、ハラコのエンジという珍しい色は私のコーディネイトにとてもあわせ易く、セール価格だったことを思うと、これからもちょっと目を離せない存在。そんなこんなで、春になったら表革の定番色を購入しようかとここ数ヶ月前からいろいろと物色していたところ、自分の足に合い履き心地の良いものがなかなかない!ことを知りました。あのハラコちゃんは奇跡のブーツだったわけです。店頭にあるもので自分が欲しいと思うブーツはほとんど履き尽くした結果、一番履き心地の良かったものは、レモンイエローのブーツ。んーーーーーー足が目立ち過ぎるぅぅぅぅ・・・
と考え付いたのが♪染めてしまえェ!!!!

ということで、こちらが完成のネイビーブーツ!
ステッチのイエローはナイロン素材のため、染められずしかたなくそのまま色を残しました。紐とステッチがイエローでポイントに。ちょっとカジュアル過ぎるときには、紐をベージュかネイビーにチェンジしても良いかな~染める前のレモンイエローの写真も撮影しておけば良かったですねっ。修理の方にも最高にKawaii色合いとお褒めいただきましたぁ。こうやって時間をかけて自分の欲しいものにするのって快感ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさうさカーディー入荷! | トップ | ストライプの縁取りハット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿