Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

朝いちカレー・・・やっぱり美味しい

2012年07月06日 | 姉妹店
 
 今朝は早めに出勤したこともあり、12時前にはへろへろにお腹がすいておりました。なので、朝いちカレーにしてしまいました!!!カレーうどんと迷ったのですが、今日はこちらのビーフカレー。にんじんが入っていなかったので~ということで、ブロッコリーとかぼちゃになりました。臨機応変な隣のCAFE・MOLTISANTIさんです。朝一番のカレーはやっぱりさらさらで美味しいなぁ。そしてこのスプーンが好き。軽くて、細過ぎず、太すぎず、舌触りも良い良い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い夏に!~m-ets... | トップ | Shokoとアクセサリーを加えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿