Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

edo kirikoのような

2008年07月25日 | クリエーター
 ”edo kiriko”のような新作ができたよー!と連絡があり駆けつけたら、こちらが出来上がっておりました。シリーズで4、5点あります。私はキャミソール型を購入。毎日着たい愛すべきkiriko君。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ベスト+ストール★ | トップ | ”Ansony” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします! (satoayu)
2008-07-28 23:54:27
今日も、閉店ギリギリにすみません

慌てて帰ったのですが、Shokoさんと同じタイプのKirikoちゃん・・・やはり、気になるので入荷日とお値段教えてください

今日も、たくさん買ったのに・・・ガボットさんは止められない止まらないまだまだこれからまた冬バージョン入ってくるのになぁ・・・と思いつつ・・・出会ってしまったらおしまいなのです

では、よろしくお願いしますっっ
返信する
yamerarenai! (shoko)
2008-07-29 22:37:29
satoayu様

昨日はどうもありがとうございます。
いえいえ、大丈夫です。帰りの準備は既に終っておりましたので~速攻帰りました。最近は夜なるべく早く寝るようにして朝型にしておりますっ

さて、kirikoちゃん、早速デザイナーに聞いたところ、私と同じ雰囲気のものは53000円~6万前後の幅で作る予定とのことです。多分パッチワーク加減とバックスタイルによって値段が変わるようですね。
いろいろと話ましたが、又又次回も楽しいものが入荷しそうなyokanであります。
うふふ

それでは今日も早寝しますわ

返信する

コメントを投稿