Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

ミラー効果

2011年10月27日 | FABULOUSプロフィール

 新しいFABULOUSは天井の低さをミラー効果でカバーしております。
壁面につかったブリックタイルにアンティークのミラーを、空間を取りながら配置。大きなミラーと小さなミラー箇所のメリハリをしっかりと付けることで、落ち着いた空間に。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今度は・・・ | トップ | FABULOUSオープン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (ぶんぶん)
2011-10-29 18:43:37
しょこたん
新しいFABULOUS、オープンおめでとう!!!
香港から大成功を祈ってるよ!!!
返信する
ありがとうー!!! (Shoko)
2011-10-30 17:32:19
ぶんぶーん

ありがとうねー
無事一昨日オープンしたよー。新しいFABULOUSの始まりなので、これから身を引き締めて頑張りますぅぅぅぅぅ又ゆっくりメールしますね。
返信する

コメントを投稿