Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

姉妹店からのお知らせ

2014年01月20日 | イベントなどお知らせごと
                 ●姉妹店からFABULOUSの顧客様へのお知らせ●

この度、2014年の4月末をもちまして、姉妹店のJAPANESQUEを閉店することになりました。FABULOUSと姉妹店では共通のお客様も多く沢山の方々に愛されて参りました。姉妹店より当店の顧客様へご挨拶がありますので、ブログにアップさせていただきます。


 『突然のお知らせになってしまい、大変心苦しいですが10年間本当にどうもありがとうございました!!”
2004年の6/12、下北沢の南口にOPENし、あっと言う間のような長かったような10年の日々,,,本当に色々なことがありましたがお店を通じて沢山の方に出会えました。ベトナムと日本とで制作した愛着のあるSHOKOのアイテムやクリエイターの方々の手作業で大事に作られたものたちを沢山の方に気に入っていただいたり身につけていただき、とても充実した日々でした。これまで支えてくださった皆様に心より感謝しております。
ありがとうございます。閉店後は、FABULOUSにてShokoの帽子の取り扱いをし、又引き続きSHOKO onlineshopでもSHOKOのアイテムをご購入していただけます。今後はonlineshopの商品も更に充実させていく予定なので、こちらもよろしくお願いいたします。つきましては1/20より、これまでのご愛顧に感謝して閉店SALEを開催しております。店頭の商品全て50%OFF・70%OFFとなりますので、沢山の方をお誘いあわせの上、心よりお待ちしております。』

という残念なお知らせですが、残り少ない日数、姉妹店のJAPANESQUEをどうぞ宜しくお願い致します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ生まれだよー | トップ | 僕達もドイツ生まれ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿