Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

チェックもこんな風に

2007年12月24日 | クリエーター
 チェックベースのTシャツもこんな風になってしまう。
かなりアーテイステイックなTシャツに仕上がっております。
2008年の”m-etsuブランドフエアー”のイメージが湧いてきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"m-etsu”ブランドのメ... | トップ | ぐるぐる2号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リメイク (ぐりこ)
2007-12-27 19:03:11
先日、m-etsuのリメイクスカート受け取りました(ご連絡遅れました。スミマセンデス…)
もうすでに着まくりまくりなのですが、着るたびにスカートのかわいさが増してマス
年の瀬にたいへんな依頼をしてしまいましたが、大切にたくさん着させていただきマス。デザイナーさんにもよろしくお伝え願います
DMも届きました年明け楽しみぃ
でわ、失礼します。

返信する
喜び♪ (shoko)
2007-12-29 02:06:20
ぐりこ様

コメントありがとうございます。

そうですか~。着るたびに可愛さが増すんですね。そこがデザイナーさんのセンスの良さとアンテイークの本物の良さですわね。
デザイナーさんには明日合いますので、伝えておきます。とても自信作!と仰っていましたので、喜んでいただけると思います。

ではぐりこ様も良いお年をお迎えください。
そして今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年始に楽しみにしていてくださいね。かなり新作も沢山登場しますよー。
ではでは又
返信する

コメントを投稿