Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

春の帽子~ぽこぽこレースのベレー

2010年04月01日 | Shokoブランド
 3月から本格的に『Shokoの帽子』が揃い始めました。そしていよいよ4月へ突入。FABULOUSでは何時ご来店頂いても絶対に!気に入る1点は見つかる準備は万全です。そして、アトリエから入荷する商品以外に、1点物商品は日々私が制作しておりますので、毎日新鮮!毎日るるる♪な店内(笑)。3月は入荷したばかりの新商品が売れることが多く、写真撮影していない帽子が多数でした・・・4月はしっかり撮影しっかりアップをココロがけて参りますので気になる商品が見つかりましたら、ご来店又は問い合わせをご遠慮なくぅ。

写真は”ぽこぽこレースのベレー”
今期は4種類のレースを使い様々な帽子を展開しておりますので、これからの写真をどうぞotanosimiに!!

毎週木曜日定休日(ブログを見て今日行きたい!という方・・・残念ながら本日お休みです。又明日)
電話:03-3468-3697 15時~21時

*お知らせです
明日4月2日(金)の18時~21時は姉妹店JAPANESQUEのスタッフが入りますので宜しく御願いいたします。私は”春のありしあ洋食ディナー”に行って参ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドット柄のサルエルパンツ | トップ | 春の帽子~チェックも被り易い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿